プロフィール

カーネル

Author:カーネル
サドンアタックプレイヤー

名前:Ⅳ...ΣKÅn∃L

KD:53%
Main Weapon: AK-47orTRG21

Sub Weapon: B.92Fs

Proximity Weapon: Gurkha Knaife

Throw Weapon: G400

Resolution: 800x600

Sensitivity: 1

crosshair: 4

clan: -DerMio_*

スペックは内緒

がんばってKD60%目指しているとこ。

サドンアタックランキング
1日1クリックお願いします





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


KDあげ

最近KDあげが結構早くなってる
-もあまりないしうまくいってる
ちなみにKD60%になったらSAは引退しようかな~って考えてる

てか俺って有利ジョインかな
別にうにばっかとかじゃなく普通にダイヤ・Vとかしかないとこもいってるけど
最近なんか勝ってるばっかなきがして・・・
でもさ有利ジョインってやっぱこんな人達のこと言うと思うんだ
ScreenShot_17_convert_20091012024217.jpg
ScreenShot_18_convert_20091012024723.jpg
う~ん最近相手が有利なとこがばっかなきがする・・
クイックしてもうにの塊ダイヤうにしかいない
まぁ階級だけで腕はちょっと・・・って人もいると思うけどまぁ最近は怖いな
自分はクイックで大体ゲームスタートしてるけど有利なときもあるね・・・
有利なほうじゃなく不利でも勝てるように不利いって強くなりたいね

そういえばマウスとヘッドセットで8000円とんだ、まぁ使いやすいけどw
さて今日の報告はこの辺で

1日1クリックお願いします
サドンアタックランキング

タイフーーーン

台風きたわ~まじ怖かったこともないかな?(蹴
あのあとは熱かったな~風がすごいふいてて寒い~と思ったら熱くなる
思わずエアコンつけてしまった(´・ω・`)

そういえばブログいじってみたけどようわからんカウンターとamazon商品載せた
もっといじってみたいけどどうやればいいかわからなんから勉強しなくては
けど更新俺遅いんだよな・・・、まぁいいや。

階級ちょいまえにあがったけどまたあがりそうWアップ効果怖いな~ちょっとプレイしただけで
どんどんあがる><
SAARで見た限りKDも順調ちょっとずつのプレイで全然あがってる
あとねマウスIE3.0買った10月10日には届くらしい早く使ってみたいな~
あとヘッドセットも買うかもいまちょっと金に余裕あるんで。

さてまぁ今日の報告はここまでノシ
1日1クリックお願いします
サドンアタックランキング

KDあげがしんどい

さてと今回は階級が4号棒になった証拠SS
ScreenShot_15.jpg

これこれもうねしんどい中尉とかいつになるんだって感じ
とりあえずがんばったけど。

そういえばKDもあがった今安定させてるとこちなみにKD53%
KD60とか遠いな(´・ω・`)ショボーン

クラン戦も微妙なんか一人フラグぶっちぎりしたりあまりキルできないときあるし
重さが原因してるのかなとりあえず高スペほしい
まぁ10月にwindows7がでるから親がi7のPC買うらしいんでそれでサドンやろうかな

これでKDいっきにあげたい(ノ∀`)

さて報告はここまで
1日1クリックお願いします
サドンアタックランキング

ひさしぶり

更新全然してなかった~すまぬ
そして嘘をついたKDあがんないwwもうあがりそうなんだけど最近忙しくて><
あまりプレイできてない30分とかその辺 しかも風邪ひいた

まぁいいや階級あがった、けどそれは次の更新で報告しよう
ちなみにこれからは更新していくのでw

まぁ急にできなくなるときあるかもしれないではノシ
さて最近サドンちょいちょいしかやらないやいっつも+でうまうまだけどね
な~んか飽きが来たってかね最近友達とよく遊んでるし
さらに学校始まるからさらにやらなくなると思うからもうちょいしたらIN率落ちる~

そういえばまぁ~例の魚顔とおかしな仲間達まだ怒ってるみたいあれぐらいで怒ってくれるとはこっちもやったかいがあったよ☆
必死でいろいろ書いてあったけど長くて見てない><
ね~暇なんだね~まぁ自分は夏休みも学校とかでいそがしいよ~補習じゃないよ~
まぁあんな子の相手はこれからできなくなる~もっと忙しくなるから~
魚顔君はすごく暇そうだけど~まぁ家にこもって栄養の取れてない食事ばっかだもんね☆ミ
そういえば一応短いのは読んでみたよ☆ミ
俺が抜けたから順調だったんだっけ

オラもすごく順調だよ!KDあがったよ~クランは色んなとこいけて楽しいw
みんなちゃんとした人ばっかですごくいごごちいいよしかもみんな強いw
でも自分もクランで活躍できてるよ☆

あぁ眠い~夜中の3時今リア友と喋ってる
もう何かいてるかわかんなくなってきた漢字変換とかめんどくさい~
寝る~おやすみ~サドンは近々KDあがりま~す

おやすみ
魚顔とおかしな仲間達のおかげで書くネタがすぐできる☆

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


